忍者ブログ

エアマルチプライアー AM02NIBはダイソン社製の扇風機で羽根のない形が特徴です。エアマルチプライアー AM02NIBは、周りの空気を取り込んでパワフルな風を起こすことが可能。しかも不快感の少ない心地よい風を感じることができます。

 

カテゴリー:タワーファンの風を起こす仕組みとは?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を起こす仕組みが違う!!

ダイソン社製の「羽根のない扇風機」エアマルチプライアー am02nib タワーファン、

けっこう有名ですよね~。



羽根がないと見た目もすっきりとした印象だけど、

羽根のある普通の扇風機に比べて何がいいの??





エアマルチプライアー am02nib タワーファンは、背後から風を取り入れて、

さらに周りの風も巻き込んで風を起こす仕組みです。



その名も「エアマルチプライアーテクノロジー」。

特許テクノロジーだそうですよ(^^)



この仕組みで風のパワーを増幅させることができるので、

16倍もの風量にパワーアップすることが可能なんです!





扇風機の風って作られた感じでムラがあるし、

いかにも風に当たっているって感じ(>_<)



エアマルチプライアー am02nib タワーファンは

自然に風が感じられるイメージで風にムラがないのが特徴。

体に心地良い風が吹くと好評なんですよ(*^^*)





エアマルチプライアー am02nib タワーファンは、つまみ式で風の強さを調節できます。



通常の扇風機だと「弱・中・強」くらいしか調節できないけど、

微調整できるのはうれしい機能ですね♪♪






エアマルチプライアー am02nib タワーファンは扇風機と仕組みが違う!!

⇒Amazonでエアマルチプライアー
AM02NIBを購入される方はコチラから

⇒楽天でエアマルチプライアー
AM02NIBを購入される方はコチラから











PR

エアマルチプライアー AM02NIB

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31